だるまちゃんのおうち

daruma0203.exblog.jp
ブログトップ

Easter

a0152492_4182539.jpg


Easterは、義姉さん夫妻のお家に集まりました。
仕事が終わって腹ぺこだった私は、がっつりといただきました。
写真は撮り忘れてないけど、デザートは私が作ったアップルタルト。
双子ちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったです^^
アレルギーフリーではなかったので、残念ながらけんちゃんは食べられず。ごめんね〜。


a0152492_4231242.jpg


みんな初めてのエッグハンティング!
夕方で寒かったので、お家の中ですることに☆
たくさんとれたかな〜?

今日のけんちゃんは、広〜いお家で好きなだけ探索&歩く事ができて大満足。
いつもママに、”そこは行ったらアカ〜ン!”って言われてるもんね^^;
めずらしく、全くぐずらなかったんだ、これが...
自由を愛す男、けん。

帰りは車の中で寝て、朝までぐーっすりでした。
よう歩いたもんね、あんた。
[PR]
by daruma0203 | 2010-04-04 04:17 | イベント