人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまちゃんのおうち

daruma0203.exblog.jp
ブログトップ

けんちゃんの血液検査

けんちゃんの血液検査_a0152492_5214116.jpg


食べ物アレルギーがあるけんちゃん。
この間の1歳6ヶ月検診の時ドクターに、”食べさせてる物を聞いてると心配はないと思うけど、
必要な栄養分が取れてるかどうか、念のため、血液検査をしておきましょうね。”
と言う事で、血、ぬいてきましたがな。
泣かへんか心配やったけど、泣くどころか、血をぬかれてる自分の腕を見ていたそうな....
(ダンナちゃん談)
ちなみに私もこないだ、血、ぬかれたんですけど、怖くて自分の腕が見られず、
ずっと窓の外を見てました...

で、昨日、けんちゃんの血液検査の結果を聞いたのですが、全てパーフェクト!
初めての子育てで、毎日の食事がバランス良くとれてるのか、少し不安に思う事もあったけど、
この結果を聞いて、私のやってる事は間違ってへんかったんやなあ〜と、ちょっと自信が持てました☆これからも、もりもり食べて、元気に育ってね。
....バナナ食べ過ぎなんがちょっと心配やけど。


写真のコップは、けんちゃんのお気に入りキャラクター、キュリアスジョージです。
テレビを見せると、すごく喜びます。
by daruma0203 | 2010-08-12 05:20 | 子育て