だるまちゃんのおうち

daruma0203.exblog.jp
ブログトップ

ハロウイーン2010

a0152492_6384780.jpg


ハロウイーンにみんな(と言ってもほどんどダンナちゃん)でパンプキンの顔を彫りました。
今までは、けんちゃんに、”パンプキンどこ?”って聞いたら笑顔で指差してくれてたのに、
顔が出きた途端、恐怖のあまり逃げ出してしまいました^^;
ダンナちゃんが作ってる時もずっと、近寄ろうとはせず、遠くから見守ってはりました....

a0152492_6422598.jpg


翌日に日本に帰国する母の為に、お義父さんが朝から、
一足早いサンクスギビングのディナーを作ってくれました。
サンクスギビングにどんな物を食べるのか興味津々やった母は大満足。
お義父さん、ありがとう☆

a0152492_6453363.jpg


こちらは私が焼いたパンプキンパイ。
今年はちょっと違うレシピで作ってみたら、ダンナちゃんに大好評。
サンクスギビングもこのレシピでいきます☆

来年は、けんちゃんの妹(先日、女の子と判明☆)もあらたに加わって、
パンプキンの顔を彫るの、楽しみです^^
[PR]
by daruma0203 | 2010-10-30 06:37 | イベント