人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまちゃんのおうち

daruma0203.exblog.jp
ブログトップ

Ken's first guitar

ダンナちゃんのお友達でアーティストのAさんから、けんちゃんに、
なななんと!本物のギターをいただきました。
ありがとうございますー!
Aさんは多趣味なので、お話してて楽しかったです^^

おうちに帰ってダンナちゃんが早速、嬉しそうにビートルズをちょこっと弾いておりました。
ギター弾きながら歌えたら、ちょっとかっこええよねえ。
私は子供の頃6年間エレクトーンを習ってたけど、弾いてた曲ってチェッカーズとかやもんな....
あの子とスキャンダルとか..
Ken\'s first guitar_a0152492_4575270.jpg




Ken\'s first guitar_a0152492_4593522.jpg
ベトナム料理屋さんで、海老のフォーを食べました。
Ken\'s first guitar_a0152492_4595882.jpg









デザートに、ダンナちゃんがベトナムコーヒー、
Aさんはアボカドのシェイク、
私は3色ドリンクを頼みました。
けんちゃんが珍しくおとなしくしててくれたので、結構ゆっくりお話ができて良かったです。
by daruma0203 | 2009-12-20 04:38 | 外食