だるまちゃんのおうち

daruma0203.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス2009



a0152492_329142.jpg
ダンナちゃんの実家にみんな集まって、クリスマスディナーをいただきましたよ☆
お料理上手なお義父さんが作った、cioppinoという魚介類のスープです。
白ワインをたっぷり入れて煮込んであるので、あったまりました。おいしかった〜








a0152492_3343687.jpg

今年のクリスマスケーキは、お義母さんと
甥っ子が好きなチョコレートにしたよ。
デザインはシンプルだけど、
味は好評でございました。
今年は赤ちゃん3人加わったので、
にぎやかなクリスマスになりました^^









a0152492_3382628.jpg


前から欲しかった、ウエスタンブーツをもらいました。
ありがとう♪
私からは、いつもAmazonのギフト券でごめんよ...
[PR]
by daruma0203 | 2009-12-25 03:24 | イベント