だるまちゃんのおうち

daruma0203.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー

a0152492_2541080.jpg


バレンタインに、ガトー ショコラ フォンデュ を作りました☆
グラサージュをかける作業が久しぶりにやりたかったので、かける瞬間、楽しかったです^^
ちょっとベタに、ダンナちゃんからもらった薔薇なんか添えてみました(笑)
味の方は、とっても濃厚でおいしかったです。

a0152492_36925.jpg


チョコ好きにはたまらない、バレンタインデー♡
これだけでは終わりません〜。
ダンナちゃんチョイスのチョコレート達。
ココナッツとカレー味のチョコ、一体どんなお味なんだろう?
食べるのが楽しみですわ。
しかしここ最近、毎日必ずチョコレートを食べてるな、あたし....

a0152492_392635.jpg


近所のスーパーに行ってみました。
さすが、アメリカです。色がカラフル〜。
食べるのはちょっと(いや、かなり)ためらうけど、見た目はバレンタイン!って感じで、
かわいいですね。
[PR]
by daruma0203 | 2010-02-14 02:52 | イベント