人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまちゃんのおうち

daruma0203.exblog.jp
ブログトップ

みっくすジュース

みっくすジュース_a0152492_5201673.jpg


友達が前から飲みたかった、みっくすジュースを作りに来てくれました。
みっくすジュースを飲むのん、何年ぶりやろ?めっちゃひさしぶり☆
一口飲んだ瞬間、子供の頃の記憶がよみがえって、懐かし〜い気分になりました^^
フルーツと牛乳の配合がちょうどええ感じで、おいしかった〜


みっくすジュース_a0152492_5241145.jpg


ごはんの時、いきなりけんちゃんが自分でスプーンをつかみ出した。
朝は自分で食べてへんかったのに、なんでやろ?
自分ですくって食べる事はまだできひんけど、スプーンに食べ物をのせてあげたら
一人で嬉しそうに食べて、隣で見守ってる友達の顔をいちいち見ては、
”どやっ”って顔して、にっこり微笑む。
そっか。友達にええカッコ見せたかってんな、あんた...^^:
by daruma0203 | 2010-06-18 05:19 | 子育て