人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまちゃんのおうち

daruma0203.exblog.jp
ブログトップ

左きき?

けんちゃんはお気に入りの玄米シリアルを食べる時、左手で食べます。
右手の近くに置いてみても、無理矢理、左手で食べます。
一応、右手で食べさせようとしてるけど、左でもええか.....と私は思っている。
しかし、将来けんちゃんにピアノを習わせたいダンナちゃんが心配して、
”左ききようのピアノを買わないとだめだから、矯正しないとっ”って言っておりました。

....そんなピアノあるんか?

昨日、留学時代から仲良くしてもらってる、友達のHちゃんと会ったので、聞いてみました。
(ちなみにHちゃんはピアノの先生♪4ヶ月になるかわいい女の子のママさんです〜)
そんなの、聞いた事ないそうですわ。
.....ダンナちゃん、何を言うてはりますんえ??


左きき?_a0152492_58757.jpg

by daruma0203 | 2009-12-19 04:47 | 子育て